【新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する緊急事態宣言発令による当医院基本的方針に関するご連絡】

 


拝啓 仲春候、ますますのご清栄の事とお慶び申し上げます。

また、日頃より当医院をご愛顧を賜り誠にありがたく心より感謝申し上げます。

さて、この度、2020年4月7日付で新型コロナウイルス感染症が拡大しているなか、

政府から緊急事態宣言並びに各自治体からも自治体独自の緊急事態宣言が同時に発令され不要不急の外出自粛、

在宅勤務の推奨等、政府並びに各自治体による各種要請が発令されました。

現状、社会環境の深刻さを真撃に受け止めると共に、

当医院も新型コロナウイルス感染症拡大防止に取り組む事といたしました。

併せて、医院としての社会的責任並び従業員の健康及び安全の確保を万全なものにする為、

今後の医院としての取り組みを下記の通りに定めさせていただきます。

但し、あくまで政府並びに各自治体の要請に従っての時限措置での対応と致します。

今後の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言下、

政府並びに各自治体等の各種要請が変更される事も予想されます。
大変恐縮とは存じますが、政府並びに各自治体の要請に従った当医院の取り組みとさせていただきますので、

何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 
(記)不要不急の外出自粛要請に基づく診療形態は下記の通りです。

 
①休診期間:4月20日〜5月6日

 
②急患対応日として4月25日(土)・30日(木)の午前中のみ診療しております。

※4月20日以降休診のため電話での対応がとれません。

予約を取りたい方は、メールにてお願いいたします。

 
③ご不明な点がある方は、ホームページよりメールにてお問い合わせください。

 
④カウンセリングご希望の方は、ホームページの予約フォームにてご予約お願いいたします。

 

https://gototatsuya.com