後藤達也矯正歯科のブログです

後藤達也矯正歯科
post

Japan Invisalign …

2017年6月9日

こんにちは。歯科医師の高柳です 5月28日(日) インビザラインフォーラムに院長と参加してきました     今回は、「10代の矯正治療の未来がここに」をメインテ…[続きを読む]

インビザライン アタッチメント

2017年5月26日

 こんにちは 今回はインビザライン治療の アタッチメント についてお話しさせて頂きます。 アタッチメントとは、インビザライン治療の際に歯の表面に付く  米粒より…[続きを読む]

カリエールモーション症例4

2017年5月16日

こんにちは。歯科医師の高柳です 今回は、咬み合わせが深く、出っ歯が気になっていた患者様の症例を紹介していきたいと思います。 患者様は初診時14歳、女の子でした。…[続きを読む]

インビザライン症例2

2017年4月20日

今日はインビザラインの症例についてお見せしたいと思います。 こちらの患者様A様は、初診カウンセリング時前歯の凸凹と出っ歯を気にされていました。 また、非抜歯での…[続きを読む]

カリエールモーション症例3

2017年4月8日

こんにちは 今回は、従来の矯正なら歯を抜いて治していた症例を 歯を抜かずにカリエールモーションとインビザラインを使って治療した症例を お見せしたいと思います。 …[続きを読む]

カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031